週末ラン 夏の終わりのような暖かさ

ラン 13.20km 7:34/km
トータル 19.91km 8.02/km
前回右膝が痛かったので、左足に体重をかけ気味で走った。無意識に走ると右外に体重がかかりがち。
膝の痛みが出なかったので前回より伸びて13キロちょっと。そこまででかなりバテたので帰りはあまり走れなかった。
11月と思えないような暖かさ。夏と同じウェアでも全然寒くなった。
歩きやすい気温で散歩、ランニング、サイクリングの人たちも多かった。

氷川参道入り口

久しぶりに参道の入り口まで。時々信号に引っかかるし、人も多いからタイム的には遅くなるけど、いろいろあって飽きない。

よく見たらちゃんと名前が書いてあった
桜のようなピンク色。これの名前はよくわからなかった。
秋の薔薇は色が濃いめ。春と違って周りの色も含めて大人向けな感じ
いい天気で気持ち良かった

簡単ブログ投稿アプリ楽々日記ブログで投稿されました

コメント

タイトルとURLをコピーしました