週末ラン スポーツの秋、イベントの秋

ラン 11.23km 7:23/km
トータル 18.88km 7:35/km
今シーズン初めてアンダータイツを着て出た。走ってる時は薄っすら汗ばんでだけど、日陰を歩いてるとちょっと寒い。結果ちょうどいい感じだった。

公園の木々も色が濃くなり、秋本番の装い。寒くもなくランニング、散歩には最適の季節。学校の旅行なのか学生が集団で歩いていたり、七五三のお詣りか小さい子供連れも多くいて、朝の割には賑やかだった。

市民の森では秋のイベントをやっていて人が多く集まっていた。秋は地域のイベントが多く毎週のように何かやっている。ステージでは歌や踊りをやっていたが、かかる曲が昭和の懐かしい曲ばかりだった。


簡単ブログ投稿アプリ楽々日記ブログで投稿されました

コメント

タイトルとURLをコピーしました