週末ラン 立春

19.69km 7.12/km(29.05km 7.28/km)
先週と同じコースを走った。今回はストラバもしっかり。休憩まで20キロ弱だった。どうりでヘトヘトなわけだ。。
立春の日。春は名ばかり。。と言ったりするけど、まさに春を感じる暖かい日だった。
第3公園での休憩も暑くて久しぶりに自販機でアクエリアス。っと、何と!いつのまにか20円も値上げしていて180円!自販機って値上げする時の幅が大きすぎる感じがする。
今年は10km〜15kmぐらい走れるようになればと思ってたけど、ここまできたからなるべく20kmを目標で行こう。まぁ無理はしないけど。

今日もここでUターン

走りにくい所もあるけど、今日も氷川参道を走った。交差点の信号がなかなかに面倒くさい。

春が近いからなのか白鷺がたくさんいた
梅園の梅もだいぶ開き始めていた
ロウバイの香りが辺りに漂ってる
Enjoy Your Blog!
楽々日記ブログ
アプリアイコン

コメント

タイトルとURLをコピーしました