週末ラン 氷川神社参道へ

ストラバのスタートを押し忘れてしまったので距離、時間は不明。。これまでで最長なことは間違いないと思うけど。
前半は風もなく走っているとちょうどいい感じだったけど、途中からだんだんと風が出て来て、第3公園に着く頃には先週と同じぐらいの強風に。。。
初めて大宮公園を抜けて表参道を走った。ここもランナーを多く見かける道で気になってたから思い切って行ってみた。参道自体は直線なのだけど、道を横断するところがなんとも渡りづらい。あまりランニング向きじゃないかも。
第3公園で力尽きて帰りはやはりほとんど歩く羽目に。サポーターをして行ったおかげで膝は大丈夫だったけど体力が限界だった。

並木が続く氷川神社参道。こういうところは走りやすいけど。
新都心近くの入り口の鳥居。ここでUターンした。
濃厚なポタージュにつぶつぶコーンが美味しかった。

先週は売り切れだったコーンポタージュ。小さめだけど濃厚なポタージュが美味しかった。飲みながらグルグル回してコーンの粒を残さないように飲んだ。
距離を走ると当然時間もかかってお腹が空いて来ちゃう。なにか良い手はあるかな?

猫柳?春はまだ遠いねー
道端の青い小さな花。これはもしやオオイヌノ。。。
Enjoy Your Blog!
楽々日記ブログ
アプリアイコン

コメント

タイトルとURLをコピーしました