週末ラン 寒波&強風、寒すぎ

10.58km 7.23/km(16.75km 8.02/km)
走る前から風が強く、これは寒いなーと思ったら想像以上に寒かった。
おまけに帰り道は右膝が痛く走れない状態からに。歩けば痛みはなく、力が入ると痛い感じ。
仕方なく歩いて帰って来たが、強風の中、ランニングの格好で歩くのは辛すぎた。

自販機で140円ぐらい

寒すぎてお腹も減ってたので、初めて飲むジンジャーコンソメスープ。
辛いの苦手系の自分にはジンジャーが効きすぎてたけど、まぁまぁ美味しかった。僅かながら身体も暖まったような。

早咲きの梅はもう満開に近い。見事に咲いていた。
一般の梅はまだまだ蕾みだった。
まだまだ寒さ厳しいけどしっかり春に向かってるんだな。
Enjoy Your Blog!
楽々日記ブログ
アプリアイコン

コメント

タイトルとURLをコピーしました