週末ラン

17.68km  7:22/km(23.4km 7:17/km)
少しだけスピードを上げる練習。その分後半はバテバテ。。
NACK5スタジアムでサッカーの試合があるらしく、大宮公園の周りはユニフォームを着た人たちが大勢いた。サッカーはもうシーズンが始まってるんだね。
第二公園はまだ梅が満開なのと、大陶器市も続いていたので全体的に人口密度が多めだった。
でも、NACK5スタジアムの周りだけ避ければランニングには支障のない感じ。そんな早いスピードで走るわけじゃないし。
ボチボチ花粉が本格化。毎年毎年、何とかならないものかと。

梅の花は桜より長い期間咲いて、風にも強くてなかなか散らない。
2月4日の一ノ鳥居
建て替え?のために鳥居が無くなっていた
公園の自販機からスープ系が無くなってた。あまり売れなかったかな。ホットはコーヒー系とお茶だけになってしまった。個人的には残念。
Enjoy Your Blog!
楽々日記ブログ
アプリアイコン

コメント

タイトルとURLをコピーしました