週末ラン ちょっと涼しく

ラン 9.17km 7:00/km
トータル 17.07km 7:39/km
10kmを目指してだいたい行ったかと思ってたら9キロだった。ペースは良かったからOK!
朝は少し涼しくなってきたけど、走っているとまだまだ汗だく。でも、真夏に比べれば楽になってだんだん距離も伸ばせてきた。
あちらこちらで秋のイベントをやってる。第二公園では車中泊&キャンプフェスをやっていて、キャンピングカーがゾロゾロと集結しているところだった。普段泊まれないところに泊まるのは楽しそう。

池の周りの木々も徐々に秋の様子
これには気をつけながら走らないと
アベリアという花かな?公園の外周によく咲いている。
車中泊フェス。普段は人が少ない公園内にイベント車両がたくさん。音楽の聞こえてきて楽しそう。

簡単ブログ投稿アプリ楽々日記ブログで投稿されました

コメント

タイトルとURLをコピーしました