週末ラン 1ヶ月ぶり

5.33km 7:39/km(13.11km 7:57/km)
約1ヶ月ぶりの様子見ランニング。
アレルギーの具合がまあまあ良くなって来たんで、お試しも兼ねて走ってみた。だいたい走った直後は大丈夫で、鼻水が来るのが翌日が多いイメージ。なので、明日まで大丈夫なら今年はもう大丈夫なのかも?という判断。
追記)
やはり次の日には鼻が辛かった。普段、夜に溜まった分の鼻水を出し切ってしまえば収まるけど、走った翌日は朝から出続けて3時ぐらいまではズルズルだった。
でも、ピークの時は夜まで続くから、今の時期はこれでもマシなのかもしれない。

曇り空の大宮公園。人は少なめだった。
何の花かな?歩道橋の上から木に咲いている花が近かった。
これは栗の花かな?この時期は木の花も多く咲くのかな?
淡い色合いの紫陽花。はっきりした色の紫陽花が多いけど、淡い色でとても綺麗な紫陽花だった。
サルスベリの花。前回走った時はまだ葉っぱも少なかったのに、もう花まで咲いていた。
Enjoy Your Blog!
楽々日記ブログ
アプリアイコン

コメント

タイトルとURLをコピーしました