週末ラン(ウォーキング)

3.79km 7:16/km(8.88km 9:25/km)
なんとなく疲れが残ってたのと、やはり鼻水が酷いのでまともにランニング出来る感じじゃなかった。なので、4キロ弱走ったあとはブラブラ歩いて帰って来ただけ。
この季節の鼻水はなんなのだろう??Twitter検索しても結構苦しんでる人達がいて、みんな何となく花粉という事になってるみたい。杉や檜が終わってカモガヤなどの草の花粉ということらしいけど、いまいち納得がいかない。カモガヤなんて家の近所にそんなに無い。調べてみても杉や檜と違ってそんなに遠くまで飛ぶものでも無さそう。第一、日によっては雨の日にひどくなる時もある。なんか花粉というのと説明が合わない気がして仕方ないんだけど。。
現実は鼻水が絶え間なく出て辛い。アレルギー性鼻炎の薬は飲んでいるけど、この季節になるとそれも効いてない。毎年耐えるしか無いのかね〜。

野いちごか何かかな?
道端のきれいな花が咲いている
季節はとても気持ちいいんだけどね
紫色がきれいだった。何という花だろう?
Enjoy Your Blog!
楽々日記ブログ
アプリアイコン

コメント

タイトルとURLをコピーしました