週末ラン 鼻水が辛い

9.45km 7:14/km(19.15km 7:34/km)
やっぱりこの季節。鼻が辛い。杉や檜の花粉の飛散量は少なくなって来ているこの時期。むしろこの時期からが辛くなる。夜寝てる時が特に辛い。鼻が詰まって呼吸困難になる。
走っていても呼吸はしづらくてバテるのも早い。最近は脚に限界が来て止まる事が多かったが、今日は呼吸が苦しくて止まった。先週よりは走れたし、膝も大丈夫だったから良かった。

天気は良かったが徐々に風が出てきた
公園内の木道は通行禁止になってた。前から怪しい箇所はあったと思うのだが、いよいよ危険になったか。
こういう木陰を走るのが気持ちいい!
バラ園のバラがきれいだった
バラは年に何回か咲くのか。秋にも咲いていたような。
Enjoy Your Blog!
楽々日記ブログ
アプリアイコン

コメント

タイトルとURLをコピーしました