週末ラン 冬の始まり

前半:11.09km 7.12/km トータル:17.02km
紅葉もだいぶ落ち葉になって、冬の景色に変わってしまった。
今シーズン初めて上にワークマンのジャージを着用。身体的にはちょうどよかったが、手袋が必要な事をすっかり忘れて、手がめちゃくちゃ冷たかった。季節が変わって服装も変わった時の最初はこんなもの。。
10キロを休み無しで走るのはだんだん慣れてきたかも。もう少しずつ伸ばして行きたいかな。

ベンチも冷たいので座る人はいない
暖かい日は芝生にも親子連れがいるけど今日は寒すぎて誰もいない
湿地の所の木道。夏場は葦?で入口しか見えない。全体が見えると意外と短かった。
木々の葉もだいぶ落ちて枝が目立つようになってきた

このページは簡単にブログ記事が投稿できるアプリ「続ける日記ブログ」を利用して投稿されました

コメント

タイトルとURLをコピーしました